一般社団法人国際空手道連盟ワールド極真会館
 
 
NEWS最新ニュース
 
昇段レポート 内田 希優(2021年6月6日取得)
2021/09/18(土)

「感謝。」私がこの7年間でとても実感できた言葉です。

5歳の時に空手をはじめました。きっかけは、兄が空手をしていたからです。

はじめた頃は緊張、不安がありましたが、兄や先生、先輩のおかげで楽しくなりました。

また、泣いてばかりでした。

ですが、いろいろな大会に出るようになりました。

私のお父さんもお母さんも仕事などで大変でしたが、付き合ってくれました。大会の時もつれて行ってくれたり、応援してくれたりしてくれました。

他にも、先生や先輩、兄などが勝てるように教えてくれました。

時には、厳しい時もありましたが、とても感謝しています。今年は新型コロナウィルスで大会があまりありませんが、一つ一つの大会を大切にしていき、今できることに感謝したいです。

また、学校や家庭でも感謝し、言うだけではなく、行動などにも示したいです。

これからも、いろいろな人に迷惑をかけてしまうと思いますが、自分もがんばりますので、今後もよろしくお願いします。

- Powered by PHP工房 -
  HOME ワールド極真会館について 加盟道場一覧 行事・予定 よくあるご質問・お問合せ 大会エントリー 昇段レポート
 
 
空手を始めたい方へ
 
 
 
公式グッズWEBSHOP
 
 
WORLDKYOKUSHINKAIKAN
一般社団法人 国際空手道連盟 ワールド極真会館本部事務局
所在地:鹿児島県鹿児島市中山2-28-41
TEL:099-266-3621(電話受付時間10時~17時迄)
 
Copyright(C) World Kyokushin Kaikan .All rights reserved.